hoshiho☆ブログ

hoshihoです。まずは毎日更新を目標に。

「あなたのウェアハウス」に友達と行ってきたから紹介するよ。in川崎

どうもhoshihoです。

突然ですが川崎にある「あなたのウェアハウス」という建物を知っていますか?

道路沿いに突如現れるのですが、他の建物とは違い異様な雰囲気。

パッと見中はどうなっていて、何のお店なのかわからないのですがよーく見てみると

建物に白い文字でAMUSEMENT GAME PARKって書いてあるんです。

 

え???!!!ゲームセンターなの!!!?

 

この廃kywからは到底想像つきませんよね(笑)

ってなわけでとっても気になるので先日友達と行ってきました。

 

JR川崎駅改札を出てゆっくり歩くこと約10分!

茶色い建物が現れました。

圧倒的存在感…。外観だけで友達と20くらい写真撮りました(笑)

女子2人でキャッキャ言いながらめちゃくちゃはしゃぎましたね。